最近写真を撮ってもらった
私はカメラを向けられるとすごく恥ずかしくなってしますのですが、
今回は
生まれて初めて面白かった

http://blog.goo.ne.jp/munehisalove
むねくんは元々モデルさんだったそうで、
撮られる側の
恥ずかしいのなんかお見通しだったろな

でも、そんな壁も一緒に飛び越えさせてくれるんだ
手つないでソライクヨ!とばかりに
私はイッタイドコニオルンヤロ
ってな気分だ
彼も魔術を用いたか

撮影中
何にも考えてなかったとはいったけど、
本当は15歳ぐらいの頃のことを考えていて
10年たった今も
その頃の感覚とあまり変わっていなくて

でも
今こうしてむねくんという人とであって
レンズ越しに
私ってあの頃こんなこと考えていたなあ

何となく話している気分だ


下北沢でおしゃべりを沢山しているときに
撮影の話が決まったんだけども
むねくんはその時も
うんと話を聞いてくれて
私はその感覚のまま
写真を撮ってもらったんだ

私は何にもしていないのに
むねくんは汗だくで
私はひたすらに15の私であった
ひとつの作品として
この目に飛び込んでくる日が
とても
まちどおしいな

                                                                                                                            • -

カラー・オブ・ハート [DVD]

カラー・オブ・ハート [DVD]