お代はアンティークのボタンで。
ずっと水中にでもいるかのような気分になります。

TUVALU ツバル [DVD]

TUVALU ツバル [DVD]

2人の恋は音もない世界で、水色の世界でデジャブのように
起こる。


惚れっぽいわたし。が
溶け出してしまいそうな夏です。
秘密ですが。
これはウソみたいほんとの話。

のぼせ上がって川から飛び込んだ。
川底に頭をぶつけて
ようやっと。
おてんばはほどほどにしておこう。
と少しの反省をするのです。

脳神経外科のお医者は
ストライプだ。
椅子にのけぞって、患者に触れもせず。
大丈夫だといったが、
あなたに聞かなくてもいい話だよと、
私は思っていたんだな。

台東区三筋で出会ったゴッドハンドを持つという
83歳のじいちゃん先生は
患者の納得のいくところまでお付き合いするヨと話してくれたな。
形はどうであれ、強く愛情を感じた。

ヒトを愛していきたいな。

せっかく出会ったんだから、ね。


最近知り合った宗くんの心が、ひじょうにうれしいや。
いつも私を解放させてくれてありがとう